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当店へお問合わせ頂きますと当店のウェブサーバーより受付確認のメールが自動送信されます。ドメイン指定メール受信可否設定をされておりますと当店からのメール(info@katsumata-bp.co.jp)を受取ることが出来ません。ご使用の携帯端末のメール受信設定方法に応じて当店からのメール(info@katsumata-bp.co.jp)を受取れるようにしてからお問合せ頂きますようお願い申し上げます。≪携帯端末のメール受信設定方法はこちら≫

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お客様がご利用のメールアドレスが「Gmail」の場合、一部の場合にサーバーからの自動返信メールが届かないことがあります。大変申し訳ございませんが、お問合せ後すぐに自動返信メールが届かない場合は、プロバイダーメールなど別のメールアドレスをご記入いただき改めてお問合せ頂くか、あるいは当店営業日にこちらから直接連絡が来るまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。ご理解とご協力をお願いいたします。

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